プロジェクトBLOG

にいがた元気プロジェクト事務局スタッフブログ
5/18 みさき&みき の失敗報告
JUGEMテーマ:地域/ローカル

ミキ:今日は暑かったですね!

ミサキ:そうですね〜スーツの私たちにとって暑さは大敵ですね…!
     こんな暑い日はアイスが食べたくなりますよね

ミキ:そうですわね。もうそのような季節でございます。

ミサキ:それはそうと、今日はDooSの取材に行ってまいりました!

ミキ:行ってまいりました!

ミサキ:いつもの事なのですが、もっと取材させて頂いている方の
     魅力を引き出せるようなトークができなかったかなぁと…

ミキ:私も、写真を撮るのでいっぱいいっぱいになってしまって、
   話を広げたいとは思うのですが、全く話にすら入っていけず…

ミサキ:私たちが感じた、その方の人柄や雰囲気を読者の方に伝えることって
     とっても難しいですが、そこを伝えなければならないのですよね!

ミキ:読者の方に楽しんでいただくというところまで到達するには
   いろいろな工夫が必要なんですね。

ミサキ:私たちにしかできない、そういった工夫を出せるように頑張りましょう!

ミキ:実際私たちがとても楽しんでやっているので、そういった部分も伝われば
   うれしいです

ミサキ:前に、部長や社長から言っていただいた、想像力を働かせて
     どうすれば楽しく伝えることができるか、考えていきたいです!

ミキ:何事も考え方次第ですもんね!

ミサキ:昨日も発言のことでコメント頂きましたしね…
     もっとしっかりとお話しできるように精進せねば!!

ミキ:毎日のこの反省をプラスに変えて、少しずつ進んでいけたら理想でございます

ミサキ:つまり、グ○コのキャラメルみたいな感じですね!
     一粒で300メートル的な!

ミキ:いや、ちょっとわからないです。

ミサキ:やっぱりミキちゃんが冷たいので、今日はこの辺で・・・
     おつかれさまでした〜

ミキ:ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
   明日もよろしくお願い致します(懇願)
 
| mimi | 活動報告 | 18:31 | comments(1) | trackbacks(1) |
いい子なんだよね二人とも。

緊張がストレスにならないように気をつけてね。
| やさいい悪魔 | 2011/05/19 9:24 PM |









http://blog.niigata-genki.com/trackback/1297185
生キャラメル
北海道産の良質な生クリーム、バターを砂糖・はちみつと煮詰めた新感覚のキャラメルです。
| 生キャラメルあれこれ | 2011/05/19 7:01 AM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS