プロジェクトBLOG

にいがた元気プロジェクト事務局スタッフブログ
ソチ五輪開幕!これまでの新潟ゆかりの選手の結果!
JUGEMテーマ:地域/ローカル


こんにちは!
にいがた元気プロジェクトスタッフのミキです!

ソチ五輪開幕しました!

少しおそい情報ではありますが、
これまでの新潟ゆかりの選手の大会結果は…

ジャンプ 男子 ノーマルヒル
清水礼留飛 選手 18位


スキーフリースタイル・女子モーグル
星野純子 選手 予選2回目15位

惜しくも決勝進出ならず

バイアスロン 女子 7.5km
小林美貴 選手 81位
中島由貴 選手 68位

初出場お疲れさまでした!

ジャンプ 男子 ノーマルヒルの清水礼留飛選手は、
「雰囲気にのまれて緊張してしまった。」そうです。
「ただ、この舞台に立てたことが非常にうれしいし、
これがオリンピックだと肌で感じることができたのでよかった」とのこと。
オリンピックという舞台はきっと想像できないくらいの
緊迫した空気があるのだと思いますが、
それを楽しんだりしている選手の方々のコメントや映像をみると
応援しているこちらもとても良い気分になりますね。
(参考記事はこちら

今回は日本代表の選手の方々、
あとちょっと、という惜しい結果が続いています。悔しい!!
ですが、まだまだ始まったばかりなので、
引き続き応援していきたいですね!

オリンピック期間中は寝不足の方が増えるかと思いますが、
寒いので体調など崩さない様にみなさま気をつけてください!


本日もありがとうございました!


遅くなりましたが、コメントお返事です。

コメントジャスミン先輩
>昨日ちょうど帰りにぽんしゅ館で買って帰りました!
>家族みんなではまってます(^◇^)
>余計なものが入っていないので、シンプルでいいですよね。
このかりんとう、本当おいしいですよね〜〜!
私も今回でハマりました!
他の人にも普及活動しちゃいそうです。

コメントありがとうございました!
| ミキ | 活動報告 | 19:51 | comments(1) | trackbacks(0) |
清水礼留飛 選手は、ジャンプ 男子ラージヒル団体にも出場するそうなので、ぜひ頑張って欲しいと思います。

日の丸飛行隊の金メダルを期待!

ジャンプ 男子ラージヒル団体は、日本時間2/18未明に行われます。今夜は、寝ずに応援したいと思います。
| 日の丸飛行隊 | 2014/02/17 12:05 PM |









http://blog.niigata-genki.com/trackback/1297978
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS