プロジェクトBLOG

にいがた元気プロジェクト事務局スタッフブログ
新たなヒーロー登場?!
JUGEMテーマ:地域/ローカル
 



こんにちは!スタッフのショウコです!

新潟県内ではおなじみ、私もよく利用しているスーパーのウオロクさんで
イシカーマンなるキャラクターが出没しているらしい?との情報をキャッチしました!
ブログをご覧の皆さんはご存じでしたか??

ちなみにイシカーマンウオロク新津店さんに時々出没するらしいです。
遭遇した人の情報によると、

・イシカーマンとジャンケンをして勝つと何かがもらえる…?
・イシカーマンの正体は実は店長らしい…?


という情報が入ってきています!




↑実際に昨日行われたジャンケン大会のポスター
どうやら青いスーツを着ているようです。






ポスターのイラスト通り!青いスーツ!
こんな風にお客さんとジャンケンしていたそうです。

毎日出没するわけではないそうなので、遭遇できたらラッキーかも!
プレゼントは何がもらえるんでしょうか…?!
気になるし、私も会ってみたい!

さらなる目撃情報をお待ちしております(^o^)丿

| ショウコ | 活動報告 | 17:50 | comments(1) | trackbacks(0) |
今日ウオロク新津店に行ったら、青イシカーマンと明イシカーマンが
いました。
イシカーマンって2人もいるんですか…
| honope | 2014/08/24 9:22 PM |









http://blog.niigata-genki.com/trackback/1298047
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS