プロジェクトBLOG

にいがた元気プロジェクト事務局スタッフブログ
我が家にもLTEが!(+コメントお返事)
JUGEMテーマ:地域/ローカル

にいがた元気プロジェクト スタッフのミサキです!

突然ですが!みなさんはスマートフォンを使ってますか?
最近ガラケーの方を見かけることも少なくなってきましたね。

私の住んでいるところは、以前からちらっとお話しているとおり
新発田のはずれの緑豊かな地域なのですが。つまり田舎なのですが。

そんな我が家にも!ついに!docomoのLTEが!
あの高速回線が!やってきました!!

気にしていなくて、全然気づかなかったのですが、いつのまにか
回線の表示が「3G」から「LTE」に変わっていました・・!
田舎の底力を見た気がしました。
(でもきっと、街中に住んでいる人にはこの感動は伝わらないのだろうなぁ・・)
(はじめて家の近くにコンビニができたときにも似たこの感動が・・)

みなさんの地域はいかがですか?ぜひぜひ、お聞かせください〜!

コメントおへんじです!
★星野さま
コメントをいただき、ありがとうございます!
「キッチンが走る!」録画して2回も観ました。(笑)
アスパラガスは好きでよく食べるのですが、紫アスパラは食べたことがないので
機会があれば、いただいてみたいです!これからも応援させていただきます。
(ちなみに、私もテレビを観て「同じ名前だ!」と騒いでいました(笑))


「キッチンが走る!」を見逃した方も、番組ホームページに
これまでの放送の紹介が載っていますので、気になる方はご覧ください!
「キッチンが走る!」

それでは本日もありがとうございました!


 
| ミサキ | 活動報告 | 18:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
お久しぶりのコメントです!

自宅でLTEの回線になったのが
携帯をスマフォに変えて1ヶ月経過した時でした。
あの時にはミサキさんと同じように凄く感動した覚えがあります!都会キター!と…(笑)
| あゆみ | 2014/06/30 5:25 PM |









http://blog.niigata-genki.com/trackback/1298089
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS