プロジェクトBLOG

にいがた元気プロジェクト事務局スタッフブログ
はじめまして!
JUGEMテーマ:地域/ローカル




はじめましてー!
にいがた元気プロジェクトのキムです。

入社して半年ぐらいになりましたが、
ブログで皆様に挨拶するのははじめてですね。
韓国から新潟に来て3年目、今はもうニイガタファンになってしまいました。
でも、冬だけはどうしても好きにならないです。
余りにも寒くて、コタツ買っちゃいました!
色んな暖房機器がありますが、せっかく日本ですし、
他の国では経験できない、日本ならでの風情を堪能するためです!
結果は大満足!最近コタツでお茶とミカンで過ごしています。
これからも外国人の目で見た新潟のあれこれを書いて行きたいと思います。
よろしくお願いします!

 
| にいがた元気プロジェクト事務局 | - | 15:30 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.niigata-genki.com/trackback/1298204
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS